HOME お問合わせ 個人情報保護方針 サイトマップ
ごあいさつ 会社概要・沿革 富永事業の取り組み 富永事業のお仕事 契約について お支払方法について 浄化槽Q&A リンク集 採用情報
会社概要・沿革
美しい水環境の創造へ

浄化槽維持管理のお申し込みはお電話にて受付しております。お電話の後、社員がお客さまのお宅や事業所に伺い、浄化槽の型式などを確認させていただいた上で、ご契約の内容や料金をご説明いたします。

■まずはお電話
当社の管理士が実際に浄化槽を確認いたします。
ご都合のよろしい日時をお電話にてお知らせください。(電話0547-36-6755)
■訪問・確認
ご指定の時間にお伺いし、お客さまの浄化槽のメーカー・型式・容量・人槽などを確認いたします。また新設の浄化槽でない場合は、過去の保守点検状況を確認いたしますので、浄化槽点検記録表をご用意ください。
■ご説明・お見積
お客さまの浄化槽を確認して、当社の保守管理方法をご説明いたします。併せて保守管理料金のお見積りをいたします。お見積書が必要の場合は後日作成をしてお届けいたします。
■ご契約
お見積額と保守点検の内容につきまして、ご了解をいただきましたら、点検開始月と料金のお支払方法を決めて、ご契約書の締結をいたします。(その際には印をご用意ください。また銀行口座引き落としの場合には、通帳やカードなど口座番号のわかるものをご用意ください。)
■保守・管理
最初の点検月より保守管理を行います。
 
1、島田市の水環境をよく知っています
当社は島田市で約50年、し尿収集から始まり、浄化槽の維持管理、清掃、工事を行ってまいりました。大きな川から小さな側溝まで、お客さまの周りの水環境をよく知っています。
2、島田市内2 ヵ所に拠点があります
島田市内に本店(中河町)と初倉支店(中河)の拠点があります。お客さまのお住まいや事業所までスピーディに到着できます。
3、専任の管理士が責任をもって管理します。
1人の管理士がお客さまの浄化槽を専任で管理いたします。流入量やスカムの発生状況など浄化槽内部の細かな変化も見逃さずに保守管理を行います。

4、浄化槽はもちろんトイレのことなど何でもご相談ください。
毎日の生活には欠かせない「トイレ」。このトイレの「臭い」「故障」「詰まり」などにも対応いたします。